当サイトについて

STEELDIVERSUBWARS Wiki(以下、当サイト)では以下の事項に基づいて運営しております。以下の事項を予めご了承の上、ご利用ください。

当サイトの内容について

当サイトは『STEELDIVER』『STEELDIVER SUBWARS』やその関連コミュニティのデータ、人物、クランの情報について掲載しています。

引用について

文章などの引用は自由です。引用する際は当サイトから引用した事が分かるようにお願いします。

例:SDSW Wiki ○月○日の記事より

なお、当サイトを利用した際に発生したいかなる結果について、その責任を負いませんので予めご了承ください。

リンクについて

当サイトのリンクについては自由に貼っていただいて構いません。
ページの整理や記事の移動などで予告なく変更、削除する場合がありますので予めご了承の上ご利用ください。

広告収入について

当サイトは一切の広告収入を得ておらず、完全非営利で運営しています。

コメント欄の利用について

コメント欄はSTEELDIVERと関係があることなら自由に書き込んで構いません。当Wikiのご感想や誤字脱字の指摘、追加希望記事などは大いに歓迎します。

ただし、下記に該当するコメントについては削除させていただく場合があります。

・誹謗中傷や殺害予告。
・民族、宗教差別的な表現、政治的な主張。
・意味不明な文字の羅列。
・「STEELDIVER」シリーズとは無関係なコメント。
・その他管理人が不適切と判断したコメント。

「潜り名一覧所」との関係について

当Wikiは「潜り名一覧所」とは一切関係がありません。

認証パスワード