クレセドラン

クレセドラン

クレセドランは、日本のSTEELDIVER SUBWARSプレイヤーである。クランFLUFFY7、8、9代リーダー、バトルサーモン元顧問。SDSW Wiki編集者。
クレセドラン
生誕 6月30日
カラー 黒、藍色
使用する潜水艦 シルバーパイク、他
所属クラン FLUFFY(2015年~)
バトルサーモン(2014~2016)
プレイするサーバ 世界ランダムバトル、他

経歴

古参勢。発売日にプレイを始めており、Miiverseは3月から活動している。名前の由来はポケモンの名前であるクレセリアとヒードラン。主にシルバーパイクなどの中距離(やや強)潜水艦を使用している。

3月にコミュニティで活動を始め、同年にはバトルサーモンに入団した。この時に使用していた潜水艦は今とは異なり、キングサーディンガトー級などの強魚雷艦を使用していた。

10月のバトルサーモンの騒動の際はクランに留まることを決断し次期リーダー候補を決める際はWindowsを推した。
2015年にはFLUFFYに入団。2016年にはFLUFFYのリーダーに就任し、後半からは絵師として活動、「ゆうたネタ」やCPUのイラストと時事ネタを折り込んだイラストを投稿した。

...

Miiverseのサービス終了後はTwitterで活動しており世界ランダムバトルを中心にプレイしている。

関連項目

外部リンク

Twitter

Miiverse
セドランのぶんしん(サブアカウント)

Miniverse

FLUFFY
先代 7、8、9代リーダー 次代
あなご 2016年半ば~ 現職

認証パスワード