ぐっちー

ぐっちー(プレイヤー)

ぐっちーは、日本のSDSWプレイヤーである。 クランμリーダー。元KGD、アール所属。ハムスターランドSDSWコミュニティ管理者。

ぐっちー
生誕 非公開
使用潜水艦 シルバーパイク、他
所属クラン μ(2020~)
過去に所属していたクラン KGD
アール
ねぎねぎ団
プレイするサーバ 国内スキルマッチバトル
世界ランダムバトル

8pppsjjsowoq_normal_face.png
Miiverse時代のぐっちーのMii

経歴

カンスト勢。SDSWコミュニティへは2016年11月23日の初投稿より活動を開始しており、その際の戦歴カードやその後の投稿(1)からSDSWコミュニティで活動する半年前(6月頃)からプレイしていたと思われる。

この頃は仮入隊で、DLC潜水艦ガトー級を使用しており、Miiverseへの投稿写真もガトー級関連の物が多数を占めていた。また同年、クランKGD、®️(アール)に入団する。翌年の1月15日にはLv99に到達(2)した。
ぐっちーは投稿の中で
Lv.99になりました!今まで対戦、共闘してくれた皆さん本当に有り難うございます!!最後のラストスパートでの国内ランダムでGREENsの登場により中々ポイントが上がりませんでしたが、(世界へ逃げたw)ようやく成ることが出来ました!
とカンストした感想を述べている。

WVW69kklvQU2e2Bc5K.jpg
「ミクミクにしてやんよ」時代のぐっちーの戦歴カード

その後は転生やプレイヤー名を「ミクミクにしてやんよ」に変更しながらもプレイし続けMiiverseのサービス終了した現在は、ハムスターランドSDSWコミュニティの管理人として活動しており、インターネットモードでは国内スキルマッチバトル世界ランダムバトルで積極的にプレイしている。

2020年7月、シングルプレイのタイムアタックに挑戦し、記録には及ばなかったものの、ミッション1(Lv1)で2分09秒10をマークした。

...

関連項目

外部リンク

認証パスワード