あおい

あおい(プレイヤー)

あおいは、日本のSDSWプレイヤー。Twitterでは「クリオネ」で活動している。
あおい
生誕 5月27日※
使用する潜水艦 スネークヘッド、他
プレイするサーバ 世界ランダムバトル国内スキルマッチバトル
所属クラン 無所属


※Miiverseプロフィールより。

概要、経歴

スネークヘッドを使用する古参プレイヤー。Twitterでは「クリオネ」、プレイする際は「5500ベル」の名前で活動している。

2014年頃から本作をプレイしており、SDSWコミュニティへは2月25日の初投稿以来活動を開始(1)

...

同年4月7日にはLv99を達成し(2)、
ようやくLV99になりました。まだまだひよっこなのでこれからもっと精進したいです。もし対戦で見かけた時はぜひよろしくお願いします(`・ω・´) やっぱこのゲーム楽しいなぁ…。
とのコメントを残している。

2015年6月7日、「ローカル検証」として旋回魚雷についての検証と考察を投稿(3)。当時は知る人が殆どいなかった旋回魚雷の判定ズレに関する考察や検証を本格的に行った。これ以降、徐々に旋回魚雷についての認知が広がることになる。

SDSWコミュニティのサービス終了後は、Twitterに移動して活動しており、Youtubeに自身のプレイ動画と投稿している。

関連項目

外部リンク

あおい(soratokumo)(Miiverse、アーカイブ)

  • 最終更新:2020-07-12 17:20:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード